横から☆

土曜日は八千代台ボウルさんで
チャレンジ(リベンジ)でした♪
 
今回からセンターさんのご配慮により
プロが2G毎にレーン(BOX)移動の形に変更になりました

で。。
なぜかスタッフの顔に不安(なかには笑顔も)の色が…

その不安を打ち消すことなく(笑)
2Gを終えてマイナス山盛り
 
これは今回もリベンジならずか~と思った後半2Gで
どうにか+4ピンまでもってこれました~
 
危うく
『※参加賞ではありません』の魔法にかかるトコロでした(笑)
危ないアブない!
 
 
今回は皆さんの目が厳しく(笑)
『さっきのラインと違いません?』
『あれ?いつもですけど?』テキな感じだったんですが
 
気がついたら真後ろに3人ほど
門番のように立たれてました…
 
 
八千代台の皆様へ
できれば真後ろからではなく
少~し横からラインを見てあげてください(笑)
 
今回もご参加くださいました皆様
ありがとうございました
 
次回の八千代台のチャレンジは6月16日(土)です
皆さまのご参加、お待ちしております