Re:Message☆

おはようございます
 
昨日は週末の疲れが取れず
気がつくと『明日のジョー』状態でした
 
茨城OP・・・
またしても予選後半失速
結局予選敗退で終了
 
パニックボウルだけに後半パニックみたいな(笑)
あれ?
 
 
 
そ、そんな感じで楽しい週末でした
 
でわでわ
今日も一日頑張りま~す
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、皆さんから頂いた
メッセージのお返事をさせて頂きます
 
 
 
ひさよしちゃん☆
ありがとね~(*^^)v
これでひさよしちゃんも六甲行き決定だし
また今日から(笑)練習するよ~
 
 
 
山田さん☆
沢山のコメントありがとうございました
10ピン病出ちゃいましたよ~
ここでやるかっってところでいっぱい
まぁ練習しろってことですね
 
翌日は整体にいってケアしてきましたが
今朝起きた時、揉み返しでベッドから起き上がるのが辛かったです(笑)
 
茨城は後半失速して予選落ち
また頑張りますっ
 
 
 
カワチマンさん☆
ようやくお名前とお顔が一致(^^)
当日は応援ありがとうございました
 
下半期は西でのトーナメントが多くありますので
その時はまた応援お願いします♪
それまでにもう少し自信を持って投げらていられるように
練習しておきます
 
 
 
よ~さん☆
ありがとうございました
良い子ちゃん(ボール)が働いてくれました
何を選択するかで大きく結果が変わってしまうって
毎回思いますが、怖いです
 
 
 
おがたさん☆
ご無沙汰です♪
いや~珍しく頑張れちゃいました
東大和でこれが出来たら嬉しかったんですが。。
今回はいっこさんと隣りだったので
リラックス効果があったのかも()
 
 
whiteさん☆
いつもありがとうございます
ゆっくりでも確実に前に進めるように頑張ります
お互いに頑張りましょう
 
 
 
弘さん☆
パワーもらっちゃいましたね~
しかも今回はかなり強力なパワーで
本人が一番びっくりです(笑)
 
でも残念ながら現在は通常の自分に戻ってます
 
 
 
laugheanさん☆
ありがとうございました
想像以上の結果にびっくりしていますが
下半期、昨年の自分より上にいけるように頑張りたいと思います
 
 
 
えーびーさん☆
もしかしたら『やれば出来る子』なのかもしれません
『やったことがない』こが頑張れれば
イイこといっぱいあるかもしれないなって思うことができました
AKBの総選挙の【指原】さん状態です(笑)
 
 
 
fujitamaちゃん☆
いやいやfujitamaちゃんには敵いませんよぉ~
週末もやっぱり本人登場しちゃうし(笑)
化けの皮はがれるのは早いね~