Re:Message2☆

タカポコさん☆
ありがとうございます
いつかそんな日が来ることを夢見て
頑張りま~す
 
 
 
いっこさん☆
いやぁ~いっこさん隣で良かった~
いっこさんが引っ張ってくれたおかげです
 
今年はこの調子でこのままイケるとこまでいっちゃいたいですね
まずは麻衣ちゃんにこれ以上引き離されないように
必死についていきたいです(笑)
 
千葉でも引っ張ってってくださいね
 
 
アミィさん☆
ようやくイイところ見せれましたね~
今年はまだ始まったばかりですので
下半期はもっともっと楽しんで投げたいと思います
 
いつもいつも応援ありがとうございます
 
 
 
ヤチヨダイさん☆
最後に尻叩いてくれたおかげですね
ありがとうございました
 
また千葉の各地で(笑)
 
 
 
けんるかさん☆
ありがとうございます
それにしてもテンション高くて面白すぎです
また笑わせて下さい
 
ちなみに・・・
グルメ日記じゃないですから(笑)
 
 
 
やまさん☆
初コメありがとうございます!
食事会は職場の女子会というヤツですね
今回は美味しい鶏食べてきました・・・
 
茨城は残念ながら予選敗退でしたが
また頑張ります