長引くなぁ☆

おばんです

今日は朝から体調がイマイチだったので

今夜は三恵で軽~く投げて帰ってきました


いやぁ~だって
お腹は痛いし
ついでに腰も痛い

終いには同僚に
『何その声がさがさじゃん』と笑われる始末

ホントに…
今回の風邪はなかなか治らなくて困っちゃいます


明日は八千代台ボウルさんでチャレンジなのにっ

体調万全にしなくてわ


よぉ~っし
早く寝るぞ(笑)


皆さん
おやすみなさい~(__)..zzZZ







昨日は平日の遅くにもかかわらず
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました

次回のチャレンジは8月の予定です

また近くなりましたら
告知致しますのでヨロシクお願いいたします~