八千代台ボウル☆

今日もの憂鬱なお天気
せっかくのお休みなのになぁ~
早く梅雨明けしてほしいです
 
そんな中
昨日の八千代台ボウルさんでのチャレンジは久しぶりに賑やかでした
 
 
皆勤賞なみに参加して下さっている
『小原さん
見事4G目にパーフェクト達成
おめでとうございました
 
 
私・・・?
今回もなんとかプラスで終了
なななんと
勝利者賞”0”でした~
 
これで来月のポスターから『リベンジ』の文字が消えてる?ことでしょう(笑)
 
 
お足もとの悪い中
ご参加くださいましてありがとうございました
 
 
次回のチャレンジは7月28日(土)となります
皆さまのご参加、お待ちしております