食べてばっかり☆

今日は三恵ボウル赤羽さんでチャレンジでした
今回も楽しく投げさせて頂きました~
 
 
連休初日にもかかわらずお付き合い下さいまして
ありがとうございました
 
勝利者賞もなんとか半数以下でおさまりました(笑)
 
 
それにしても今日は食べてばっかりの1日で。。
 
センターに着いて
まずごはん
 
そして頂き物のブルーベリータルト
 
 
そしてそして
 
イメージ 1
 
誕生日ケーキ
頂いちゃいました
 
 
箱から取り出して大爆笑
 
『順ちゃん』じゃなく・・・
『厄年』って書いてありました
 
 
36本もさしたら穴だらけになっちゃいますよって店員さんに言われたって・・・
 
 
3と6のローソクが付いてました
 
 
 
 
けんるかさん
本当に・・・
ありがとうございました(笑)
 
今回が最後といわず、次回のプロチャレも是非、参加してくださいね♪
お待ちしております(*^^)v
 
 
 
 
さて明日は
『HANDACUPプロボウリングマスターズ』応援の為
田町へ行ってきま~す