色々☆

こんにちわ

関東甲信越は梅雨明けからガンガン暑くなってますね~
 
夏は好きな季節ですが
湿度の高い暑さはさすがに苦手です(笑)
 

なんだか先週から色々あり、更新できていませんでした。
ごめんなさい^^;
 

まずは・・・
『HANDACUP』マスターズ

白石憲児P
シニア初出場で賞金Get
最終順位24位で終了しました(*^^)v
 

私の貴重な連休の2日間をお父さんに捧げることになりましたが(笑)
なかなか楽しかったです
 
今年ミックスダブルスでトーナメント復帰しているとはいえ
個人戦でのTMは内心ドキドキだったと思います
 
こういっちゃなんですが・・・
娘としてはまったく期待していなかったので
この順位で終われた父に、少しばかりの『尊敬』と『悔しさ』が(笑)
 
 
私も負けてられないっす
 
 
 
そしてそして
ちょっと大変なことが。。
 
私の大事な家族
ミニチュアダックスのベルが先週から体調が急変し
この3、4日で歩くこともままならない状態に。
 
 
『重症筋無力症』ということらしいです。
それが原因で『肺炎』にかかってしまったらしく
苦しそうにしています。
 
毎日その姿のベルを看ている母もまた可哀想で。
申し訳なくて
 
 
良くなることを祈ることしかできないのが悔しいですね。
少しでも元気になってくれたらな