満喫☆

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ

昨日は両毛ゴールドレーンさん

今日は新狭山グランドボウルさんにて彩の国レディスフェスティバルに参加してきました


どちらもプラスで終わることができませんでしたが、
楽しく投げさせていただきました

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました


今回は2日間、荻窪美咲プロとご一緒させて頂いたんですが、

まぁ可愛いんですよ


それに
美咲さんのには最高のメンズ達がいて
熱烈歓迎のうえに、押し倒されちゃうんです~(笑)


ジャイアンシュナウザーのアルとルーク
(想像以上にデカイです)

それとスタンダード?シュナウザー
ピットとたくの計4匹

めちゃ癒されるんですよ~
また近いうちに癒されに行こうと思っている
白石なのでした


さて
明日は三恵ボウル赤羽にて2シフトのチャレンジです

皆さまのご参加お待ちしておりま~す