三恵ボウル☆

こんにちわ
外はすごい雨です。。
 
MKの時も台風でしたが、今週の東海オープンも台風とは。。
でも出発は23日の朝なので、影響は少ないかな~?
 
 
先週は3連戦で最後は私のホームセンターでもあります、
『三恵ボウル赤羽』さんで2シフトのチャレンジでした
 
良く知る顔ばかりでとっても楽しかったですが・・・
レンコンが難しくてですね(笑)
 
少々手こずりましたが、2シフト目には最終ゲームで250UPで
どうにかプラスで終わることが出来ました
 
ご参加いただきました皆様ありがとうございました
 
 
写真は優勝された池水選手とその奥様♪
実はこの2人・・・まだまだ新婚ラブラブの2人でして
6/22のボウリングの日に入籍まさに王道をゆくボウリング大好き夫婦です!
 
イメージ 1
なんか石田プロ可愛く写ってる・・・(笑)
 
 そういえば・・・
 当日三恵ボウルのアイドルよっちゃんが重度の二日酔い
 ぐっだぐだになってました(爆
 
 皆さん飲みすぎにはくれぐれもご注意を
 
 
おっ♪雨やんでら~
 
今晩は青戸ボウルさんへリーグの代打ちに行ってきま~す