週末その1☆藤枝OP☆

土曜日の朝早くにを出発!
いざ藤枝グランドボウルへ!
 
今年は麻衣ちゃんがおこちゃまの学校行事の都合で
不参加となり、1人寂しく向かいました(笑)
 
藤枝OPは昨年に引き続き2度目の参加となりました♪
 

そしてBシフトが始まり
予選前半になんと・・・
 
 
9コール!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
10フレ1投目!!
10ピン(笑)
 

あっけなく『278』で終了^^;
お菓子の詰合せ頂きました♪
 
 

結局この1発のおかげで予選通過

全体の53位?で準決勝進出!
最終順位39位で賞金げっとしました
 
 
昨年は予選敗退で終わってしまったので
今年は準決勝に進めただけでも(^-^)b
 
 

今回はIVYボウル加須ではお馴染みの
LBBのタミオさんと同ボックスに
 
LBBの皆さんには今回も良くして頂いて
1日楽しく過ごすことが出来ました\(^o^)/

ありがとうございました
 
 
 
お家についたのは日が変った夜中の1時・・・
 
翌日は新小岩サニーボウル(東京)でプロアマダブルス(@_@)

せっかくブログ更新しようと途中まで書いていたのに
途中で寝ちゃってました。。(笑)
 
 

プロアマダブルスについては
週末その2で・・・(笑)