週末その2☆プロアマダブルス☆

前日に引き続き承認大会に参加♪

日曜日は新小岩サニーボウルで
『第1回城東プロアマダブルスフェスティバル』が行われました。

前半終わって2位☆

後半はバタつきながらも
なんとか最終ゲーム踏ん張って
Bシフトトップ通過☆彡
2回戦シードに♪
(流石!相方さん強しですw)


準決勝はどろどろの泥仕合(笑)でしたが
相方さんにおんぶにおんぶ^^;で
なんとか勝利(@_@;)


勝戦は千葉の強豪
松丸・桃井チームとの対戦


8フレで全くの同ピン・・・

ハンデ差で2.5ピン負けているところから

9フレ
濱出くんがストライクを持ってきて
それを繋げることができて・・・


優勝が決まりました☆彡




イメージ 1





最後まで応援してくださった皆様
ありがとうございました!


いやぁ~楽しかった~♪



今大会を主催されたのは
『NBF東京第6地区』ということで

私もボウリングを始めた頃に2年程?
NBF東京で投げていたのでほぼ地元感覚(^^)♪

最近では東京で行われる承認大会が少なくなっている中で
このような大きな大会が開催されたのは
IVYボウル向島の坂牧支部長の大きなお腹・・・

じゃなく
『チカラ』(笑)ですね。

坂牧支部
ありがとうございました♪



また、会場をご提供くださいました
新小岩サニーボウルそしてスタッフの皆様には
心よりお礼申し上げます(^・^)



ちなみに・・・
今大会直前に濱出くんの大阪転勤が決まり、
東京での最後の大会で(大袈裟)w
良い思い出が出来て良かったです♪

濱出くんありがとう~!
大阪行っても頑張ってね~(^-^)v

そして三恵のみんな☆彡
最後までありがとうございました♪
緊張する場面で全てが笑いに変わってw
皆のおかげです。。