10月の予定☆

こんにちわ(^^ゞ
 
ようやく秋らしくなってきましたね。
最近は朝の目覚めが・・・
 
いや、そうでもないか(笑)
 
 
昨日はリーグの代打ちで
久しぶりにポートボウルに行ってきました☆
 
 
10月1日からメンテマシンがケーゲルになったそうで
昔のポートのイメージとは違って
普通に良いレーンでした
 
 
リーグは半井 清プロチームとの対戦
 
半井プロには私がプロに受かる前の
下手で下手でどうしようもなかった頃に
色々とお世話になっておりました
 
 
それが昨日は・・・誉めて頂きました
 
『上手くはなってないけど
良くなったって(笑)
 
嬉しかったです
もっともっと練習だぁ~
 
 
 
 
遅くなりましたが
10月のスケジュールです


10月8日(月・祝)
ニュースネット入間カップ
新狭山グランドボウル

10月13日(土)
八千代台ボウル
14:00~ 4G

10月17日(水)~20日(土)
ROUND1Cup Ladies
ラウンドワン堺中央環状店)
 
 
 
 
10月は以上となります
 
詳細につきましては
センターさんへお問合せください
 
皆さまのご参加お待ちしております(*^^)v