昨日☆

こんにちわ\(^o^)/
今日もねむねむの白石です。。
 
 
昨日も珍しく連日リーグの代打ちのため
青戸ボウルへ
 
結果は…
チームに貢献できず負け越しちゃいました。。
ごめんなさい~
 
 
 
昨日のリーグ中に嬉しいことがありました♪
 
練習ボールが始まると同時に
Boxの後ろに見覚えのある方を発見・・・
 
 
 
 
先日の藤枝オープンで同Boxだった方でした
 
せっかく来てくれたのにあまりお話も出来ず、残念でした。
 
しかもお土産まで頂いちゃって
こうゆうのってスゴク嬉しいですね
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
これからもボウリングでの出会いを
大切にしていきたいです