ありがとうございました☆

昨夜はAM3:30過ぎにお家に到着して
今日は一日爆睡(笑)
 
更新が遅くなりました^_^;
 
 
まずはご報告から。。
ROUND1Cup
 
自己最高位を更新し
『5位』という結果でした。
 
 
ラウンドロビンで一度は最下位に落ちてしまった時も
まだ後半がある!という気持ちで
最後まで諦めずに投げれたこと。
 
会場で応援してくださった方
メールやメッセージをくれた皆!
 
皆さんの気持ちが
私を支えてくれたと思います。
 
ありがとうございました
 
 
 
ステップラダーでは
笑っちゃうほど緊張してしまって
尋常じゃないほどの手の汗・・・
 
『こんなの多汗症の人はどうすんだ?!』
なんて1人で突っ込みながら投げてました。。
 
 
それもこれも全てが経験!
これで一つ強くなれたでしょうか(笑)
 
少しでも強くなれたと信じて
まずはあと3戦
 
自分の苦手なモノとも向き合いながら
もっともっと成長していきたいと思います。
 

イメージ 1




 
これからも応援のほど
ヨロシクお願いいたします
 
 
そして今大会を支えてくださった
ラウンドワンスタッフの皆様
有難うございました