Re:Message☆

たくさんの応援コメント
ありがとうございました!

ちゃんとお返事できませんが、
余裕がある時は返していきたいと思います☆ミ



今日から日常に戻り
溜まった仕事を片付けてきました(笑)

今週は土曜日も出勤日なので
さらに長い一週間になりそうです



それでは…


カワチマンさん☆
いつも応援ありがとうございます♪
奇跡のステップラダーでしたね!
目の前で見せれて良かったです(^^ゞ
これからも応援ヨロシクお願いします!



聖龍鬼さん☆
応援ありがとうございました!
これからも応援お願いします(^_^)/



ガニちゃん☆
頑張りましたよ~\(^o^)/
応援コメントありがとうございました♪
11月会えるの楽しみにしてますね!



トーホー☆おおたにさん☆
ありがとうございます♪
私はTV放映が怖いです(笑)

少しでもこんな機会が増えるように
今後も頑張りますので、応援ヨロシクお願いします!



けんるかさん☆
ありがとうございました♪
って…笑い過ぎです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

実は・・・
罰ゲームで片井プロvs西村プロの試合
解説席に座ってたのでそっちの方がきょどってるかもしれません(笑)



えーびーさん☆
ありがとうございます(*^^)v
まさかこんなコトになろうとは!
とっても嬉しいです♪

着実に…とは言えませんが
これからも頑張っていきますので、
応援ヨロシクお願いします!



nak*ta*u120*さん☆
まさかまさかの
ステップラダー!まできちゃいました(^^ゞ
ありがとうございました♪



ひさよしちゃん☆
やったよぉ~\(^o^)/
三恵が凄いことになってるって聞いて
嬉しかったです♪
来月は皆でJOP頑張るよぉお~!!(笑)



おがたさん☆
なんとか突っ走れました(笑)
ありがとうございました♪
一発屋で終わらないように頑張ります!



山田さん☆
応援メッセージありがとうございました♪
まさかの結果ですが、素直に嬉しいです。
来月またお会いできますかね?
楽しみにしてます(^・^)b



ATマニアさん☆
おひさしぶりです(^_^)/
ATマニアさんの念力が通じたみたいです♪
ありがとうございました☆彡



cho*ji*00さん☆
初コメありがとうございます♪
今までのRRの中で一番集中して投げれてました。
これからも今回のようにボウリングが楽しめるように
頑張りますので、応援ヨロシクお願い致します(^-^)/



ykoyamaさん☆
ありがとうございます~(*^^)v
全日本は昨年のリベンジ(笑)果たしたいと思います!
応援しててくださいね♪



堺のしんさん☆
初コメありがとうございます♪
そんな風に言って頂けて光栄です(^^ゞ
こんなことは滅多にないですが…(笑)
これからも頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいです。



滋賀のへたれボウラーさん☆
ありがとうございました~(^_^)/~
ある人との対戦の時はどっちを応援してくれたんですかね?(笑)
休憩中の3人の会話とは?
どの3人のどんな会話だったか(笑)
覚えてません。。すみません^^;



となりのぎっちょさん☆
ありがとうございます♪
これで終わらないように頑張ります!
どんな時でも予選通過出来るようなプロになりたいですね。。
それにはまだまだです。。(笑)



八千代台の獅子さん☆
絶叫って!!(笑)想像しちゃいました(^^ゞ
ホントびっくりですよね。
俺も私もまだまだ頑張らねば!ですね♪
お互い楽しくボウリングが出来るように
頑張りましょうね~(^ム^)