最強☆

こんばんわ(^-^)v
今日は寒い中、お出掛けしてきました!

どこに…?




イメージ 1



ROUND1 JAPAN CUPです!

ちょっと寝坊してしまって(笑)
2回戦からの観戦でしたが(^-^;

やっぱり彼等はスゴイです。。
その中でも今回初めて?生で投球を観た

オスクパレルマ

↑この人スゴイです(/--)/
回転も球速もハンパない…

私のナンバーワンはトミージョーンズですが、
残念ながら今年は予選通過ならず(;_;)


でも楽しんできました♪


明日の決勝トーナメントは観戦できませんが
誰が優勝するか!楽しみですね☆

日本人選手も頑張って欲しいです(^-^)



そしてそして☆

明日はアイビー加須さんでプロチャレ祭りと題して
高村Pと金Pの3人でチャレンジです!

お時間のある方!
是非とも遊びに来てください♪

お待ちしていまーす