気がつけば☆

こんにちわ~(^-^)/
今日の東京の天気は寒いです
 
昨日はとうとう今冬初レッグウォーマー
肉付きが良い割に寒がりなので困ります。。(笑)
 
 
さてさて…
とうとう12月に入りましたね~
2012年もいよいよ大詰めとなりました
 
今週から品川プリンスカップ
そして来週は全日本と2週連続のTMが始まります。
 
良い締めくくりが出来るように
頑張ってきたいと思いますので
 
応援ヨロシクお願いします(*^^)v
 
 
そしてっ
先週の日曜日はアイビーボウル加須さんで
『プロチャレ祭り』がありました♪
 
高村希Pと金ありさPとのチャレンジは初でしたが
2シフト無事に終了することが出来ました。
 
 

イメージ 1


 
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました♪
楽しく投げさせて貰いました
 
集合写真も撮ったんですが
まだ手元にないのでひとまず・・・
 
来年も高村P、ありさP、そして私白石の3名を
暖かく見守っていただけると幸いです(笑)