HANDACUP観戦☆

こんばんわ(^^ゞ
久しぶりの完オフ日あっという間に終わっちゃいました。。
 
明日からまた日常がやってきます・・・o(TヘTo)
 
 
今日は毎年恒例になっているHANDACUP(男子シニア)を見に行ってきました
まぁシニアと言ってもレギュラートーナメントで活躍しているプロがウジャウジャ(笑)
 
これじゃ若手男子プロもまだまだ大変だな・・・といつも思っては
プロの技術にため息をついて帰る(笑)みたいな。
 
明日はお仕事があるので残念ながら決勝は観戦できませんが、
ケータイで結果チェックしながらこっそり応援したいと思います♪
 
 
長谷さん(ノ∀`)頑張れ~
 
 
 
そういえば
今日田町でいっこさんに遭遇しました
 
 
明日は時本プロと『ときわ平ボウル』さんでチャレンジです
頑張ってきま~す
 
でわでわ、おやすみなさい