美味しい話☆

こんにちわ(*^_^*)
 
前回の皆さんからの暖かいコメント嬉しかったです
ありがとうございました。
 
 
さて・・・
水曜日は久々に新大久保へ行ってきました
昨年のプロテストから親交のあるお姉さまと二人。。
 
最近はお互いの予定が合わず、ご無沙汰でしたが
今回も食べてしゃべって笑って怒って(笑)
楽しく過ごしてきました
 
イメージ 1
 
韓国料理は辛いですが、美味しいです♪
定番は『サムギョプサル』
(ちなみに写真は別の料理です)
 
最近は牛より豚がお腹に合うような気が。。
年かな・・・(笑)
 
ありささ~ん♪また女子会しましょ~ね(*^^)v
 
 
 
 
そして・・・
もう一つ紹介したいのが
 
イメージ 2
 
↑これ!
好みはありますが、とにかく美味しい
豚骨スープに極細麺
 
私はもともと太麺が好きなんですが
そんなこと忘れちゃうくらい(笑)
 
もう病みつきですね~
最近行きだしてからちょいちょい行ってます
まぁ太ろうがなんだろうが
 
美味しいものはやめられませ~ん