東海オープン☆

こんばんわ

昨日は夜中の3時近くに
三重県の津から帰ってきました

途中渋滞にはまる覚悟で出発したものの
渋滞にでくわすことなく無事に帰って参りました


今回の結果は…
××
ま、そんなにうまくいくわきゃないです。

ボールがどこにいくか分からないもんで
イージーしまくり…

大騒ぎの1日でございました(笑)

応援してくれた皆様
会場で声をかけてくださった皆様
そして応援くれた方々

本当にありがとうございました

次また頑張ります



そして?!


今回は藤田麻衣プロがRRに進出

イメージ 1

やったね麻衣ちゃ~ん
いつかその場所で一緒に投げれる日がくるように
それにはまずは私が…(笑)



次は『FUJIEDA OPEN』(承認大会)があるので
頑張ってきたいと思います

でわでわ


表彰式&を撮る岡田郁子プロと松井やちえプロ

イメージ 2

いっこさんの表情が(/\)w