疲れたぁ☆

買い物買い物~
歩き疲れた(*_*)

しかーし!残念ながら
お気に入りには出会えませんでした(笑)



そして
今日の三恵ボウルさんのチャレンジ!

ラストゲーム前の時点では勝利者賞数十名か?
というところから…

なんとか踏ん張り
勝利者賞7名?、8名でした~(^-^)/


ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!

今日も楽しく投げさせて頂きました♪
リベンジお待ちしております\(^-^)/エヘヘッ



イメージ 1



明日はときわ平ボウリングセンターさんで
水野Pとの初ダブルチャレンジです!

GW最終日となりますが、
皆さまのご参加お待ちしております(^-^ゞ