ときスタ☆

長かった…ような…
GWもあっという間に終わり

今日からまたまた日常に戻ってしまいました。


連休明けの月初は流石に仕事が…(-_-;)
でも頑張って働きます(笑)


さて!
GW最終日の昨日は~

『ときスタ☆』
ときわ平ボウリングセンターさんでの
水野Pとのダブルチャレンジでした♪


マッチゲームでは水野Pのカッコいい投球の脇で
叫びながらの投球でしたが(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

イメージ 1


☆写真を撮り忘れてしまったので
ときわ平さんから画像を拝借しましたm(__)m


今回も温かい励ましのお言葉、沢山頂きました
それを励みに!
頑張ってボウリングするぞ(^-^)v


ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました(^-^ゞ


PS.スタッフの皆さま
女の子の扱いありがとうございました♪
またヨロシクお願いします(^q^)