週末☆

土曜日はLBBの月例会に参加するため
館林スポーツレーンさんに行ってきました(*^▽^)/★*☆

前回は初参加ながら優勝( ^ ^)r゛゛
今回は…


またまた優勝頂きましたー♪

美味しいお肉とお土産頂きましたよ\(^-^)/



そして
日曜日は彩の国ジュニアボウリングフェスタ☆
お手伝いに行って来ました♪

初めてのことであまりお役にたてず。
トリックプレイも外してしまいましたし。。(〃_ _)σ∥

でも埼玉のジュニアもかなりの腕前が育っていて
今後が楽しみです♪


イメージ 1


仕上げに美咲Pのお家へ!!
またまたわんこに癒されたのでありました(^w^


PS 何故か日曜の夜から体調が悪くなり
月曜は1日熱で死んでました(@_@;)

皆さんも体調には気を付けてくださいね!