じゅんちゃん&よっちゃん☆

こんばんわー(^o^)/

今夜は三恵ボウル赤羽さんにて
久田良江Pと初のダブルチャレンジでした~♪

リサ後初のチャレンジの結果は…


私、白石は9本カウントの鬼となり(笑)
4Gマイナス40Σ(-∀-;)

しかーし!流石よっちゃん♪
見事に私のマイナスをカバーしてくれまして(笑)
プロ平均点をほぼ?±0

それでも…勝利者
沢山出てしまいました♪


ご参加下さいました皆さま!
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

イメージ 1

二人の力を合わせて…(笑)


よぉしっ!今日のストライク貯金
MKではき出せるように頑張るぞー♪(笑)


PS
9月16日に行われます『三恵カップ』は
お陰様で定員数に達したそうです。

ご報告まで(^-^)/

三恵ボウルは都内唯一の手書きのセンターです。
それをひとつの楽しみとして、ご参加頂ければ幸いです♪