宮崎OP☆

こんにちわ(=_=)
とっても眠い・・・白石です
 
まずはご報告から
 
宮崎OP参加4度目にして
初の予選突破!
 
そしてグループラウンドロビンも
強敵揃いの中辛くも勝ち抜くことができました
 
そして迎えた川口富美恵Pとの1Gマッチ
どうにも力が抜けず、終了
 
9位タイでフィニッシュ
 
初戦を良い形で終えることが出来たのも
皆さまの応援のおかげです(*^_^*)
ありがとうございました♪
 
 
 
しかし実は
最終日はもう散々で・・・
まず
 
練習ボウル開始まで残り10分・・・
暇を持て余した私は『堀田明子P』にイタズラをしかけに
数BOX離れた堀田Pの元へ)^o^(
 
いつもの通りイタズラを仕掛けた私・・・
 
『えっ!』と振り返った堀田P!のハズが
 
(>_<)
 
やっちゃいました(-_-) 『天野永美子P』
本当に本当に!
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
 
今後イタズラを仕掛ける時は
しっかりと確認したうえで・・・そうじゃないか(笑)
 
 
そうかと思えば・・・
真剣勝負のさなか
私の投球順となり、アプローチへ・・・
 
上がろうとしたらっ!
 
足が上がらず、アプローチの段差につまずき
危うく転びそうに(笑)
本当に本当に
申し訳ございませんでした(笑)
 
ホントはもう一個とんでもないことやらかしたんですが(^_^;)
嫁入り前なので、公開は控えさせていただきます(笑)
 
長くなってしまいましたが、なにはともあれ
無事に宮崎OPを終えることが出来ました。
 
今回も沢山の方々にお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございました!
 

イメージ 1


 
PS
昨日のリーグ
やっぱりマイナス(^_^;)
 
三恵ボウル赤羽で行われております
プロアマトリオリーグの参加者を募集中です♪
 
興味のある方、いつでもどこからでも声をかけてください♪
お待ちしております(*^_^*)