ROUND1☆

こんにちわ
 
先週行われましたROUND1Cupでしたが
予選落ちでした。
 
このところこんなご報告しかできず
かなしいです
 
ですが・・・
諦めかけていた全日本選手権には
なんとか引っかかりました
 
 
なので
最近は出来ていないけど
ボウリングを楽しもうと思います
 
どうか皆さんのボウリング愛を
私に分けてください
 
よろしくお願いしますw
 
 
そして
来月11月7日(土)に第4回となります
サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント』が開催されます
 
[参加予定プロ及び参加予定選手]
Aシフト)
宮田俊輔プロ・秋吉夕紀プロ・中嶋由美プロ
川﨑由意プロ・堀田明子プロ・浦野実紅選手
Bシフト)
原竜太プロ・坂本詩緒里プロ・土屋佑佳プロ・高坂麻衣プロ
長谷川真実プロ ・白石順子プロ・岩見彩乃プロ
※参加プロ・参加選手は追加・変更となる場合があります

イメージ 1


過去大会写真です☆
 
明日28日より一般募集開始が始まります
※詳しくはサウンドボウル牛久店ホームページへ
 
プロアマスケジュール
 
皆様のご参加お待ちしております