記念大会☆

加藤八千代プロ・時本美津子プロ
『プロ活動40周年記念大会』

釘本プロの味のあるマイクで始まり
参加者72名+プロボウラー12名の
賑やかな大会となりました

イメージ 1



『40年』

それも第一線で活躍し続けているという
驚異の女子プロボウラーです

お二人の共通点は
とにかく明るく、いつも笑顔
そして素敵な旦那様がいること

今もこうして現役で
『最年長優勝記録』を更新しあえる
良きライバルがいること

お二人の優勝の場面は
どちらも涙してしまいました


私と麻衣ちゃんにとって
時本プロは良き先輩であり
師匠であり
母のような存在で

叱られたり(私だけですがw)
励ましてくれたり
そしていつもの天然ちゃんで笑わせてもらったり

プロボウラーの世界を全く知らなかった私に
プロボウラー』というものを
見せてくれたのは時本プロでした

引き合わせてくれた
父や釘本プロに感謝です。。


これからも10年、20年と
生涯現役で
感動を届け続けてほしいと思います


ご参加下さいました皆さま
ご賛同頂きましたプロボウラーの方々
三恵ボウル赤羽のスタッフの皆さん

そして今回世話役としてまとめて下さった
釘本プロ、田中さんに感謝申し上げます

イメージ 2


次は50周年ですね


・・・珍しく真面目でしたw