2月も終わり…☆

どうなっていくんだろ

最近の話題はどこにいっても新型コロナ。。。

マスク不足に始まり、イベント中止や時差出勤にテレワーク、休校に休業と

大変な事態になってますね

会社でも毎日のように『新型コロナウイルスの最新状況』がメールで流れてきます

 

各地での感染者情報や色々なデマも混ざって

不安もありますが、冷静に自分のできる範囲で気を付ける。コトしかできません

 

今回の件で出場予定だったトーナメントが中止や延期となってしまい

とても残念ではありますが…

1日でも早く収束に向かうことを願っています。

 

しばらくじっくり練習に励めると思って

前向きにやっていこうと思います(^^)/

最近は本当に良い環境や人に恵まれ、久しぶりに練習が楽しいw

練習する場を頂けて本当に有難い限りです

 

一歩ずつ頑張ります

 


f:id:junko_467:20200229150428j:image


f:id:junko_467:20200229150451j:image f:id:junko_467:20200229150508j:image


f:id:junko_467:20200229150947j:image (笑)