10月まとめ☆

大きな台風が直撃して約2週間。

被災された方々には1日も早く心穏やかに過ごせる日が来ることを願っております🍀

 

台風の影響で週末に予定されていたリージョナル大会も中止となり

牛久店でも台風の影響で停電になるなどの被害があったようです。

 

台風が過ぎた14日の月曜日には蒲田イモンボウルさんで

『ふじくらぶ』月例会に参加させて頂きました。

山梨から来られる会長の足も中央道が途中不通。

それでも沢山の方が参加されました♪

f:id:junko_467:20191024125704p:plain

ありがとうございました(^^ゞ

 

そしてその翌週

コカ・コーラカップ2019

千葉オープン女子ボウリングトーナメントが開催されました。

男子の大会として開催されてきた千葉オープンが男女隔年開催となり

初めての女子オープン

 

ここのところ選抜続きで心が折れかけていた中

なんとか選抜を通過することが出来ました☆

 

予選1G目に118点(@_@;)

最初からやってくれるわ、あたしってば。

 2G目からは冷静に投げることが出来ましたが

難しかった。。

それでも最後まで腐らず投げ切れたので

来週のジャパンOPまで練習して頑張ります!!

 f:id:junko_467:20191024125630p:plain

応援ありがとうございました☆

 

今夜は3ヶ月振りのKiraKiraリーグ

牛久店に行ってきまーす(*^^)/