10周年記念大会☆

10月3日(土)サウンドボウル牛久店にて

記念大会を開催して頂きました

f:id:junko_467:20201005141018j:image

コロナ禍での開催ということもあり

通常のプロアマ大会と若干変更がありながらも

沢山の方にご参加頂きました🍀

感染予防対策にご協力頂き、無事開催出来ましたこと

改めて感謝申し上げます。

 

そして大会はというと?!

今回はまぁ難しい!

私はというと・・・

有り難い超スーパーシード権はありましたが

もちろん予選から準決勝まで必死で投げてました★

メインボールがウレタンって初めての経験で

難しさを楽しみながら投げてました!

 

決勝トーナメントでは3回戦からの登場も

土屋プロにあっさり敗退(/ω\)

 

優勝決定戦は

土屋プロ vs 石田なな選手

難しいコンディションの中、熱い戦いを魅せてくれました!

 

優勝は石田ななちゃんでした☆

f:id:junko_467:20201005134149j:image

若さ溢れる元気いっぱいのボウリング

プロボウラーになると宣言してくれてましたので

将来が楽しみです♪

f:id:junko_467:20201005134203j:image

f:id:junko_467:20201005134314j:image

サウンドボウル牛久店からお祝いとして

なんと!プロショップ券10万円分っ💕

そして皆から寄せ書きも😆

 

 

本当にあっという間の10年でした

嬉しいことも苦しいことも色んなことがありましたが

プロボウラーになって良かった♪

と言える10年を過ごすことができました

 

沢山の出会いや環境に感謝しながら

元気に頑張っていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします!

 

ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

サウンド・ストーリー所属

白石順子