4月8日☆

こんばんわ
 
今夜は早めの帰宅でまったり中
 
 
昨日は溝の口にある『ムサシボウル』さんへ
荻窪美咲Pと一緒に行ってきました
 
今回も『ふじくらぶ』の皆さまと
楽しく投げさせて頂きました
 
ありがとうございました
 
 
 
ところで
皆さんブラックレーンって投げた事ありますか?
 
通常は木の色(茶色)をしたレーンですよね?
ムサシボウルさんは違うんです
 
 
黒いんです(そのまんまですが)笑
 
 
是非一度投げに行ってみてください
なかなか不思議な感じです
 
 
 
 
そして帰りは恒例の
美咲Pのへお邪魔して…
 
イメージ 1
 
癒しタイム
 
立っているのがアルで
そして横になってるのがルークです
 
いやぁ~
こやつらは本当に最高です
 
早くまた会いたいな~