夜桜☆

おはようございます
休みなのにアラームで起こされました(笑)
 
 
昨日の帰り道、雨の中
元気に咲いている桜を発見
 
思わず車をとめて撮っちゃいました
 
イメージ 1
 
来年は花見したいな~
(飲めないけどw)
 
 
 
そういえば今週は久々に
『風邪』ひきました~
 
いや、風邪だったのかな?(笑)
ちょっと喉が痛くて、微熱があっただけですけど
 
ただ来週は宮崎もあるので
念のためお薬もらってきました
 
皆さんも気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
『プロテスト』
昨日1次テストが終了しましたね。
応援行きたかったけど仕事休めず
 
チャレンジすること
チャレンジし続けること
 
色んな気持ちを思いながら
毎日チェックしてました
 
 
頑張ってほしいです
 
 
最終日応援行けるかな~