4月7日☆

おはようございます
 
本当は昨日あげるつもりだったのに・・・
オチてしまいました。。(笑)
 
 
7日の土曜日お昼
八千代台ボウル』さんでチャレンジ
 
 
今回はアップ賞ではなく
参加賞にかわってました
 
 
皆さま
ありがとうございました(笑)
 
 
八千代台のイケメンスタッフ~に
『負けても良いっていいましたけど~
負けすぎですっ!』って怒られた
 
 
でも楽しかったので
 
 
 
 
 
そして夜
『トミコシ高島平ボウル』さんにて
 
40周年記念大会に参加させて頂きました
 
イメージ 1
 
小須田礼子P 大関
 
本当はもうお一方
中山範彦プロもいらしたんですが…
写真を撮りそこねてしまいました
 
今回は周年記念ということもあり
2フロアを使用して盛大に開催されました
 
さすが40年も続いているセンターです
 
 
 
ちなみに
私とよしみP大関Pは同期なんです
 
イメージ 2
 
なにかたくらんでそうですよね(笑)
 
イメージ 3
 
いたずらしてるのは
『永遠のアイドル
小須田プロ
 
 
すべてが終わった時には
日が変わってました
 
 
それにしてもの激しい1日でした
もっと練習しなくては