新春☆

新年一発目

田町ハイレーンさんでこの土日
『新春プロアマミックスダブルス』に参加してきました(^-^)/


前半3Gは笑えないくらいぼろぼろ(ToT)
相棒の足を引っ張りまくりました…

苦しい展開の中
唯一救われたのがBOXのメンバーで(笑)

市原由紀プロチーム
石田昌宏プロチーム

しかも?!
マチュアメンバー全員千葉勢☆という…

ある意味ほぼ身内という
ラクルな組合せでの大会となりました♪



結果は…またしても残念!でしたが(^^;
このままじゃダメだぞっ!って言われたような気がして。。


あらためて頑張らねば!と思うことができたので
ヨシとします(^-^ゞ(笑)



そしたら…
今日のリーグの代打☆

思ったように身体が動いてくれるようになって
またしても時間差で活躍(笑)

確か年末のダブルスの次の日も無駄打ちした気がf(^^;


まっそんな時もありますよね(^q^)

明日のリーグも無駄打ちしたいな♪ふふふ
それでは、明日に備えて寝るとしますm(__)m



2日間、応援ありがとうございました♪