美味しいモノ☆

こんにちわ(^^ゞ
今日も暖かくて気持ちが良い~
 
今週もヨロシクお願いします(笑)
 
 
先週の土曜日はアイビーボウル加須さんへ
行ってきましたヽ(^o^)丿
 
昼の部惨敗
 
夜の部
10フレオープンで200転んで…を3回繰り返しました
 
 
ですが良いコトもありましたよ~
 
 

イメージ 1

 
 
さっそく美味しく頂きました
ありがとうございました
 
 
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました
 
次回はGWの真っ只中の5月4日です!(^-^)/

PS
千社札をきらしてしまってすみませんでした!
昨日また手に入れました(^-^)/
次回はちゃんと持っていきます♪