全日本&柿田川☆

こんにちわ(^-^)/

遅くなりましたが、まずは全日本のご報告。。

初日は違和感が抜けず…
2日目は初日に出来なかったこと
感じられなかったことが
少しだけ出来ました(^.^)

いつも言い聞かせてるつもりだったけど
ここってところで弱さがでちゃいました。

この反省を生かして
今週末のプリンスカップ頑張ってきます

応援ありがとうございました!
終戦までヨロシクお願いします


そして(^o^)丿

日曜日は柿田川パークレーンズさんに
お邪魔してきました~(^_^)v

最近のお約束になっちゃいましたが
スコアはマイナス(・。・;

それでも久しぶりに気持ち良く投げられて
ホッとしました(笑)


『石川プロ』と一緒に♪

イメージ 1


帰りに副支配人お薦めの『鬼が島』へ…
と思ったらその日に限ってか
営業時間終了の紙がっ(/ロ゜)/

ということで記念に1枚…(笑)



ご参加くださいました皆様
ありがとうございました♪