牛久プロアマ&記念チャレンジ☆

第7回プロアマオープン

今回も沢山の豪華プロが参加してくださいました

イメージ 1



マチュア選手の方も本当に沢山の方に参加して頂きまして
満員御礼での開催となりました
有難うございます


イメージ 2


優勝は宮田プロでした
おめでとうございます

イメージ 3


私は・・・?
ボウリングへたっぴ病が治るように頑張りますっ

イメージ 5
今回はトーナメントディレクターとして
正田プロが初登場
色々と盛り上げてくれました

忙しい中、ありがとうございました


そして翌日は
堀田P 土屋佑佳Pと記念チャレンジでしたが、

ちょ~っと参加人数が少なくて申し訳なかったですが
それはそれで楽しく投げさせて頂きました

イメージ 4


色々と勉強になりました


次回、牛久店プロアマのトーナメントは
2017年2月18日(土)を予定しております

皆さまのご参加お待ちしております



来月の11月12日(土)には六日町プロアマもありますので
そのうちどこかでリベンジ果たしたいと思います