プリンスカップ☆

まずはご報告
 
プリンスカップ
19位で終わることが出来ました
 
未だかつて
2回戦に進んだことがなかったので(笑)
めちゃめちゃ嬉しかったです
 
それもこれも皆の応援のおかげ
2回戦投げてる時も
大好きな顔がいっぱいあって
 
本当にありがとう
 
 
ま。。
3回戦はボコボコにされちゃいましたが
やっぱり強い人と戦えるって楽しいです
 
 
いやぁ~ホント色んな人に
支えられてるなぁって
思いましたね
 
 
あと1戦。
もうひと踏ん張り出来ますように
 
 
頑張ります
 
 
 
 
 
 
コメント下さった皆様
 
ありがとうございました!
お返事返せませんでしたが
ちゃんと読んでました
 
また
落ち着いたら
お返事したいと思います。