なんでだろ☆

こんばんわ(T_T)今夜も寒いですね…

早く春にならないでしょうか(爆)


火曜日のリーグを終えてお家に帰り
寒かったので、湯船につかってお布団へ…

なぁんかうすら気持ち悪いなぁと思いながら
眠りにつきました(*_*)


翌朝…




タンタカターン

久々の高熱!!(*_*)
なんだか最近体が弱ってきてるのか…

ここ数年風邪らしい風邪も引かずに
頑張ってたのに…
とうとうダウンしました


でも勇気を出して(笑)仕事を休んだこともあってか
1日で熱は下がりました

もうほぼ完治です(^-^)vへへへっ



そんなこともあり
なかなか皆さんにコメントも返すことかできず
申し訳ございません(;_;)


さっきはPCでお返事書こうと思ったら
なぜかネットワークが繋がらず諦めました
もう踏んだり蹴ったりです(笑)


いよいよ、明後日からプリンスカップが始まります。
良い結果を残せるかどうか分かりませんが、
最後まで諦めずに頑張ってきたいと思います♪

皆さんのパワーを貰えたら嬉しいでーす
応援ヨロシクお願いします♪