最終戦☆

2012年の全日程が終了しました(^^ゞ
 
最後の最後に
笑顔で終えることが出来ず
 
せっかく応援して頂いたのに
ちゃんと応えることが出来ませんでした
 
 
 
全日本選手権』って皆色んな気持ちで投げていて
それぞれに一生懸命戦っている場所なんだなと改めて思いました。
 
私は目標としていたところにも届かず
終わった後は悔しい気持ちでいっぱいでしたが
この気持ちを忘れずに
2013年も頑張っていきたいと思います!
 
 
 
今年は本当に沢山の方々に応援して戴き
沢山の方に声をかけて戴きました
 
来年も
もっともっと沢山の応援を戴けるように
精一杯頑張ります
 
 
皆さま
最後まで応援ありがとうございました