アイビーボウル加須☆

バタバタとしてますが(笑)

日曜日はアイビーボウル加須さんへ(゜∇^d)!!

最近全く打てない第1シフト!
ターキースタート(・∀・)人(・∀・)
こりゃいけるか?!と思ったら…


3Gとも10フレオープンで終了…
あれ?

よぉしっ!夜のシフトは頑張っちゃうぞーo(T□T)o

ということで(笑)ビッグ5カバーしちゃったり♪
なんとか名誉挽回して帰って参りました♪


ご参加くださいました皆様
今回も楽しく投げさせて頂いちゃいました♪

ありがとうございました(^-^ゞ


イメージ 1



今回は写真を撮り忘れたので
加須の店長!
もとい!(* ̄∇ ̄*)

加須の西巻支配人見切りショットでーす☆

次回は10月5日となります
皆様のご参加お待ちしておりまーす♪


さて
明日から新人戦です!
こっそり頑張ってきたいと思います*1

*1:o( ̄ー ̄)o