ホテルにて☆

こんばんわ(ノ∀`)
明日はBシフトでした~
なので・・・今晩は時間がたっぷりあったので、
麻衣ちゃんのちゃんを見たら我慢できず・・・
 
 
美容院行っちゃいました(笑)
 
 
もちろん飛び込みで
でも短くなってスッキリしました~
頭の上からかけてたおパーマさんも残りわずかに。。
 
 
あっ・・・ちなみに
麻衣ちゃんとはもうかれこれ10年?位の付き合いになりますが、
多分見てきた中で一番幼いです。
(1人で若返っちゃてずるいよね~
 
ますます可愛くなった藤田プロをぜひ生で見に来てください
 
 
さてと・・・
そろそろ明日の準備をしてぼちぼち寝るとします。
 
でわ
おやすみなさ~い
 
 
 
 
YouTubeで『JYJ』(東方神起の3人)の動画をみて
ほっこりほっこり
やつら最高です。。