K-1カップ☆

遅くなってしまいましたが、先月の23日に
からしまボウル福島さんにて開催されました
K-1カップに今年も出場させて頂きました

まず朝は『からしまボウル福島』さんに到着すると
階段下でボールバッグを運んで下さる
スタッフの方にお会いします。。
毎年本当にありがとうございます

そして、今年も恒例の開会式での
子供たちとの行進で大会が始まり

昨年は降雪もありヒヤヒヤだった記憶があったので
今年はバッチリタイヤを履き替えていくも・・・
いつもより暖かい・・・(笑)
いや助かりました

大会の方はというと・・・_(:3」∠)_
私個人に限っては大惨事?大珍事?(笑)
危うく大三元2連発
なんとか5番ピンが倒れてくれましたが
7-10

などなど色々ありましたが
毎年からしまボウルさんでしかお会いできない方や
久しぶりの方も沢山いて
楽しい時間を過ごさせて頂きました


優勝は児玉侑樹プロでした
おめでとうございます

イメージ 1


今年も大変お世話になりました
ありがとうございました