繋がり☆

今日お昼ご飯を食べていたら電話が
 
電話の相手は…
今年見事プロテストに合格したプロボウラー
金陶筵(きむ とうよん)さんでした
 
出会いは3年前のプロテストで 
1次テスト初日に同BOXになったのがきっかけで
仲良くさせてもらってます
 
 
気の強さは天下一品
だけど。。 
気使いしぃも天下一品で
 
見た目とのギャップがかなり面白いんですよ
 
 
ブログを始めたらしいので
検索してみると 
取材を受けた記事を見つけちゃいました☆
凄いですね~
 
ブログリンクをしたので
遊びにいってみてください
(Top Pageには4件しか載せられませんでした
 
 
そういえば今日はボウリングの日でしたね
 
といっても特に何もなかったので(笑)
三恵ボウル赤羽のプロスタッフ落合進治Pと
こんな落P初めて見た~(笑)
 
イメージ 1
 (なぜかブレてます。。笑)
 
 
 
そして告知で~す
 
イメージ 2
 
三恵ボウル赤羽さんでチャレンジです
初めての方も、来ていただけると嬉しいです