千葉女子☆

こんばんわ
12時間寝続けた白石です(笑)
 
今日は久しぶりに母とご飯を食べに行ってきました
 
普段ほとんど一緒に過ごす時間がないので
二人でご飯を食べに行ったのはいつぶりかな~?って感じです
 
 
イメージ 1
 
食後のデザート杏仁豆腐
なんかフツーの杏仁が食べたかったのに
フルーツ盛りって感じのが出てきちゃいました(笑)
 
 
 
おっと・・・
そして『千葉女子OP』
 
予選撃沈48位で終了しました
 
またまたダメダメちゃんが出てしまいましたが・・・
 
今回も
沢山の応援ありがとうございました
 
なかなか期待に応えることはできませんが
選抜の結果に喜んでもらえたことや
自分なりに自信を持って出来たことが沢山あったので
悔しいですが、次に繋げていきたいと思います
 
 
少ないながらもポイントGet出来たのでヨシとしましょうかね
 
 
 
 
 
おがたさん☆
7月に入ってからじゃなくて残念でしたが。。。(笑)
プレゼントありがとうございました
 
わんこのメガネ入れ
 
実際さしてみたら
あの微妙さがなんとも可愛かったです
 
いつもお二人の会話が面白くて癒されます
『気持ち悪い』って言われないように気をつけましょうね(笑)