Round1Cup2013☆

ご無沙汰しております^^;
 
今週はRound1Cupでした
昨年のRound1Cupから早いもので1年・・・
 
今年の結果は
予選37位通過
 
準決勝はなんとか順位を上げることができ
20位で終了しました
 
ここまで思うようにボウリングが出来ず
不安だらけでの参加でしたが
なんとかここまでこれました
 
 
前夜祭、ナインテンT/M
予選、準決勝と。。。
 
応援有難うございました。
 
 
ゆっくりする間もなく再来週には
JAPAN Openです
 
ここ数年チームメイトにはおんぶにだっこで
迷惑ばかりかけているので
どうにか頑張りたいと思います
 
 
藤田麻衣チーム
『いつでもゆかいな仲間達』
応援ヨロシクお願いいたしまーす