ROUND1☆

今日はラウンドワンカップの最終日でしたね
 
残念ながら会場にはおりませんでしたが、
私の大好きな人の1人
市原由紀プロがTVに残り、3位フィニッシュ
お疲れまさでした!
 
 
私はというと・・・
76位の圏外でした
 
色々と反省点は見つかっているので、
次に同じことを繰り返さないように練習したいと思います。
 
応援してくださった皆様、有難うございました。
これに懲りず、応援よろしくお願いします
 
 
ps
今日は整体に行く予定でいたのに
朝目覚めると、頭がズキズキ
もともと頭痛もちの私は休みの日になると
頭痛やら吐き気やらと格闘の末、負けるみたいな。
今日もベッドから起き上がれませんでした
 
頭痛を和らげる方法
なにか良いアドバイスがあれば教えてください
 
 
 
明日は北小金ボウルさんで行われる
チャリティ大会に参加してきます
プロボウラーも多数参加されるみたいなので、楽しんできます