東日本支援チャリティ☆

皆さんお仕事お疲れ様です

いゃ~月曜日って
休み明けってしんどいですね~(笑)


さて昨日は北小金ボウルさんにて
東日本大震災支援チャリティボウリング』が行われ、
多くのプロボウラーと共に、参加させて頂きました

イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロボウラーの人数にも驚きですが
参加人数74名という多くの方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました



そして嬉しい再会も

まだボウリングを始めて数年の頃
今はなき荒川パレスボウルで
とても良くして頂いたドリラーの横野五十二丸さん
嬉しくて思わず飛び跳ねちゃいました

お元気そうで良かったです



最後に支配人のご好意でお食事を
44期生の天然っぷりに圧倒され帰ってきました(笑)

その時のちょっとぶれてます
イメージ 1
 
意外なメンバーでのお食事でしたが
なかなか楽しかったです

時本プロありがとうございました




おまけ

イメージ 2

金子プロとを…となぜか
鳩胸対決のような

朝から動きっぱなしの金子プロでした
お世話になりました



皆さまありがとうございました(*^ー^)ノ♪