MKチャリティ・・・☆

まずはご報告を・・・
 
予選12G 2,283ピン
 
59位で終了しました
なんとかポイントだけ(ちょぴっと)Getしました。。
 
まぁなんといっても
初日の『497』がイタイです
 
 
イタすぎです(=_=)
 
 
目の前の事にとらわれ過ぎて
当たり前の事を忘れてしまった・・・そんな感じです。
 
 
次はRound1カップ
 
今回の失敗を生かせるか・・・
いやっ・・・生かせるように
 
頑張りますので(笑)
また懲りずに応援お願いします
 
 
そして今回もまた会場で応援して下さった皆様
メッセージを下さった皆様
 
ありがとうございました(*^_^*)
 

イメージ 1



あれ?なんか私の指曲がってる(笑)