宮様チャリティー☆

こんばんわ(^-^)

今日は品川プリンスに行ってきました!


『第46回宮様チャリティーボウリング大会』


マチュアの頃に何度か参加していましたが、
プロボウラーとしては初めて!!

今回は障害者の部の皆さんと
チーム戦でスカッチ2Gを投げてきました!


皆さんとても明るくてパワフルで(^o^)
逆にパワーをいただいちゃいました♪

なにより会場にいらした方々が
皆さん笑顔だったことが嬉しかったです!


チーム戦の結果は…

またしても私が足を引っ張ってしまい
入賞することができませんでした_(^^;)ゞ
ごめんなさい☆

そして、ありがとうございました♪



イメージ 1


写真は私のホームセンターの森澤ご夫妻と
ありさプロ♪